スマートフォン版はこちら

永田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
霧島市の病院、「永田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-5101
住所 鹿児島県霧島市隼人町住吉1893
電話番号 0995-42-3402
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福山外科医院 鹿児島県霧島市隼人町内772-1
大庭医院 鹿児島県霧島市牧園町宿窪田941-1
鵜木医院 鹿児島県霧島市国分中央3-19-15
国分なかむらクリニック 鹿児島県霧島市国分山下町18-13
伊東内科クリニック 鹿児島県霧島市横川町上ノ鍋ケ迫3390-16
隼人の杜クリニック 鹿児島県霧島市隼人町見次580-2
松下病院 鹿児島県霧島市隼人町真孝998
いかりこどもクリニック 鹿児島県霧島市国分新町2-3-12
梶原内科 鹿児島県霧島市国分向花165
福山外科医院 鹿児島県霧島市隼人町内772-1


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
  • ウサ子さん
    セイコメディカルビューティクリニック 口コミ
    山形屋の前、鹿児島銀行裏にあります。
    会員登録すると、月一でキャンペーンのメールがきます。
    皮膚科ですが、美容皮膚科から美容外科まで幅広い治療をされています。
    悩みに応じて、いろいろ治療が選択できます。
    私はたるみ取りの3dリフトをしました。
    某有名外科の院長だった、聖子先生の旦那様は、腕は確かだと思います。他の美容外科では高くて出来ない治療も、
    大変良心的な価格でされています。
    またスタッフ様、聖子先生、副院長先生
    とても感じ良くて、癒されます。
    もちろん、アフターもしっかりされてます。
    鹿児島にもこんな病院があったんですね。
    自分の肌の悩みもカウンセラーの方が一緒になって、改善を考えてくださいます。
    私は本当にいい病院と出会えたと
    思います。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田医院の口コミ詳細ページ上部へ